« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

8月も終わり終わり☆

あと1日で8月も終わり☆   

待ってました、9月!

しかし、昨日の室伏、

みんな見た?

すごかったね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

8月29日 月曜日

Photo

最近、

僕が姪を撮影したDVDを見ていると。

子供が苦手だった自分のあり得ない発言の連発に

ただただ驚くばかりです。

自分はこうだから・・・無理だから・・・

などと

いろいろ決めつけていたけど。

そんな自分と

実際は違ったり、経験によって変わったいったりするものだね。

ある程度の年齢になると、夢を抱きにくくもなるものだが。

まだ見ぬ新しい自分の発見を探しながら生きていけば、

長い人生、楽しみを見つけていけると思う。

自分には、強い仲間がたくさんいます。

弱い僕は

そんな彼ら、彼女らに度々救われ、

背中を押され、なんとか前に進めています。

でも、そんな彼らこそ、

実は僕より努力し、苦しみ、辛い過去から前に進んでいたりする。

次は彼らが立ち止った時、自分が手を差し伸べられる様、

それができる強い自分になれる様、

転んでも、くじけても、醜くても前に進んでいきたいよ(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

坂道

熱かったライブも、終わってしまえばいつもの生活が待っている。

得た経験、知識はしっかり血肉にし、僕はまた生活の為に働きます(笑)

最近、自転車のベンツ号で近所を走り回っているのですが。

その度に通るこの坂道。

幅は1.3メートル程度。

レーザーの様に張り巡らされたクモの巣、

毎回必ず現れるスズメバチ、

ドキドキもんです。

Cimg0297

いやぁ、しかし。

ボルトがフライングとはねぇ・・・

がっかりです。

彼にしか分からないプレッシャーがあったのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ終了。生きた!

応援に来てくれた皆さん、

熱い拍手をくれた皆さん、

Djangoさん、お世話になりました!

今回のライブ、精一杯歌うことができました(^_^)/

帰宅後、体重計に乗ったら。

3キロも減ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日宇土に行くと、

7メートルくらいのウルトラマンがいたよ。

リアルだと怖い。

Cimg0295

ウトトラマンだった。Cimg0296

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ライブ、生きる!

Cimg0291 いよいよ近づく夏のライブ。

Cimg0294_3

Cimg0298

Cimg0301

やるっきゃない!

うん、やるっきゃないよね(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

たまや

阿蘇のお祭り。

にぎやかでんなぁ~(^_^)

Cimg0284

奇妙なマスコットキャラも登場。Cimg0282

やっぱ花火だね。

めちゃ近かった(^_^)  

Cimg0288

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

2時50分

内牧の、とあるお店。

Cimg0277

名前がね。

我らがスター、江頭だぜ。Cimg0276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

甘えん坊

阿蘇のお馬さん。

Cimg0270

いやぁん  お客ゼロぉ・・・

Cimg0274

乗って乗ってぇ~

Cimg0273

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

滝を見よう

小国にある、鍋ヶ滝を見てきたよ。

Cimg0248 かなり興奮、したと。

Cimg0243

滝の裏側にも入れるなんて、すっごいよね(#^.^#)

Cimg0255

心霊的な荘厳な雰囲気があったけど。

変なのが映ってるとか、言わないでな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

阿蘇へいこう

阿蘇の大観峰へ行ってきた。

夏休みのせいか、平日にもかかわらず大賑わい。

しまいにゃ、ここんとこ熊本を牛耳ってるクマモンも来る始末。

しかし、お土産屋の店内で布袋さんの新曲『PROMISE』が流れてたんだ(#^.^#)

Cimg0261

それにしても

天気予報は雨だったのに、この晴天ぶり。

日頃の行いの良さでしょー、やっぱし(*^_^*)

今年は市内を出ると、100%雨がやむんだよ♪

  Cimg0266

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

これからは

不安定な天気が続く、今日この頃。

みなさん、いかがお過ごし?

僕は1回だけ日焼けしたものの、その後太陽が姿を見せないので

肌の白さが戻りつつあり、焦ってます。

Cimg0222

そんな僕は

これからはこの、小学時代の修学旅行先で作った

湯のみを中心に使っていきたい、

と、この様に考えております。Cimg0231

これは、隣町の民家に住む「ジジババ」さん。

夜な夜な、防犯パトロールに勤しんでいるとか、いないとか。

Cimg0226

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コラ!ねこ!

また我が家を庭の様に走り回ってからに!(ー_ー)!!Cimg0228_3このように、簡単に写真を撮れてしまうほど、我が家は侵略されとっとです・・・。

Cimg0227_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

湯のみは楽しいよ

これがその、

崩れちゃった湯のみ。Cimg0223_2一応、瞬間接着剤で修理。

もう使えないのね~Cimg0225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

you know me

湯飲み。

中学時代の修学旅行先で作ったヤツだけど。

大切に使ってたんだが。

洗ってたら割れた。
というより、奥を洗おうとして指突っ込んだら崩れた
(_´Д`)


ワケあって
写真は明日アップするね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

雨も楽しい

家の裏、草ボーボーだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

晴れたら除草剤撒かないとな。Cimg0222_2

あとね、最近のお気に入りが、このパン。

笑顔になれるアイテムだ~☆

Cimg0225

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ジュラブレコーディング

ジュラブレ集合の二人集合。

体調の悪さはお薬でカバー(^_^)/

ガッツで

ガッツンガッツンさ!

今日は新曲『バロック』のみを熱唱☆

Cimg0221_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気玉が出ず

今日は終日、すこぶる体調が悪かった

昨夜
職場で差し入れにもらった握り寿司1貫が当たったのか
クーラーの寝冷えか
疲れの蓄積か
先日、日焼けしたからか。


今日は歌いまくりの大事な日だったので、昼に慌てて
痛み止め、風邪薬、ビタミン剤、栄養剤と
たくさん飲んだが


暴れ足りん…
間に合わんかった
(_´Д`)ノ

でも
今日は先に進めた気がする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイクド

こないだ

お肌を

ちょっと焼いたら

黒でも茶でもなく

アカトモになりました。

チーズケーキは

レアも

ベイクドも

だーい好き(`∀´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

☆Full Moon Party ☆

今宵は

多分

満月。

血が騒ぐよ


かわいい姪と甥は

昨日騒いでた。


明日僕は

歌いまくりで

騒ぐつもりさ( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

キャットちん

キャットちん
もうずっと

家周辺に4〜5匹の猫ちんが

住み着いてる。

隣の店が、
店を畳むと同時に捨てられてった猫ちんが、子供を産んだのだ。


今現在、
我が家の隣に、
唐揚げ屋と、弁当屋がある。

唐揚げ屋の店主が
その猫ちんたちに餌をあげてて、我が家の庭にババをし、寝泊まりしていて。
ま、我が家は迷惑ながらも傍観してたけど。


イメージに支障を来すと考えたのか、
弁当屋が先週から犬を2匹飼い始めた。
やけにしつけの行き届いたワン公で、開店前と閉店後しか吠えない。しかも数分しか。
まぁ、弁当屋の衛生面で考えると、ちょっとね(笑)

しかし効果てきめん。

毎夜の猫ちんの鳴き声もなくなり、
車のボンネットや車の下で寝る姿はなくなった。

こっそり隠れてて餌だけもらってるのかな〜


かわいいけど、
やっぱかわいいけど、
もうやめて欲しいね。


俺、猫ちんアレルギーだし
( 」´0`)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

避暑地へ行こう②

避暑地へ行こう②
避暑地へ行こう②
避暑地へ行こう②
避暑地へ行こう②
ラスボスとの闘いの傷が 癒える間もなく
黒ブタの襲撃に遭う。

小指を立てて
「ポークビッツ!」
この呪文が思いの外効いて、とまどう黒ブタ。
その隙に逃げ出した。

傷を癒す為に
菊池渓谷へ。


マイナスイオンを全身に浴び、HP全回復。


また翌日から始まる戦場へ
いざ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

避暑地へ行こう①

避暑地へ行こう①
避暑地へ行こう①
避暑地へ行こう①
避暑地へ行こう①
経験値増やす為に、

竜門ダムに
行ってきた。

車でそれほど時間かからない場所に
こんなんがあるなんて、
知らなかったよ。

山中にも関わらず、
あまりの暑さに
HPを削られた。

ラスボスは
リーゼントかましたヤギ。
Lv30 あれば、倒せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

クロエ・オブライエン

ライブをやって

それが
DVDになると
のっぺらぼうに
なるんだわ。
白いから。


なので、
人間になりたぁーい

色黒くなりたぁーい

てなわけで、

ちょっぴり
焼こうかと
思ってる。


ちょっぴりセンチな願い事。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

ジャック・バウアー

ジャック・バウアー
What do you mean?



どーゆー意味?


内容も響きも似てて、

なんか好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

どーも、チンギスハーンです

どーも、チンギスハーンです
素敵な女性が現れて、
心を奪われた時。
彼氏がいたら諦めるなんて、ナンセンス。
素敵な女性には必ず男がいるんだ。
怖がるな。
男なら、攻めて攻めて
攻めまくれ!
そうだ。
チンギスハーンになれ!


かの明石家さんま先生の
お言葉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

豊作じゃ

豊作じゃ
今日はジュラブレ練習。

思わぬ収穫で、
弱点克服したかも!?
( ̄▽ ̄)b

やりぃ♪


チャリ転倒時の傷、
順調に回復中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

「現状打破、一歩前進」


体力的にきつい時、
片想いの時、
仕事で壁にぶつかった時、
これが自分の背中を押す魔法の呪文で口癖だったのは
20〜25歳の頃。
いつからかまったく言わなくなってたな…


チャリでしょーもない怪我をしたせいか、
今日ふと
これが口癖だった事を思い出した。

ただそれだけの事だが

気合い入ったぞよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »