« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

飲むよ

飲むよ
飲むよ
発売されてからずっと
ペプシネックスが
お好き。

昔はペプシ嫌いだったけど。
ネックスはうまいんだな〓

好きで、
ヒイキしてる飲み物のCMに

好きなバンドが出たら

嬉しくないハズがない。

しばらく飲むでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

デブルマン

デブルマン
デブルマン
帰宅したら

それはもう、

素敵な素敵な

お菓子が
ありました。

鶴屋で購入したそーで。

お初だったが
メチャうまし(^O^)


ピーナッツは太るぞー
止まらんぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

そぉっくり

そぉっくり
そぉっくり
我が家の
ニューカマー
甥っこちゃん。

俺の生まれた頃の写真に

そーっくり☆
写真コピーしたかの様
(^3^)/

俺の子だ。
そうしよう。

姪ちゃんより、
ひいきしてしまうかも〜
(笑)


こんな事、
笑えないから
ここでしか、
言わんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

宇宙人だー

宇宙人だー
宇宙人だー
宇宙人だー
宇宙人だー

なんつって
遊ばせたあとは


立派な覗きっ娘に
変身( 」´0`)」

そんな姪ちゃんとの
ラブラブ生活も
あとちょっと。


今月いっぱいで
我が家を卒業いたしやす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

注意書

注意書
注意書
熊本県立熊本北高校
出身のワタクシ。


何年かぶりに
登下校に使ってた道を車で走ったが。


まだ残ってた。

インパクトある看板が。


「覚えよう 車のナンバー 痴漢の顔」

「痴漢さん 覚えましたよ あなたの顔は」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

ガガガ

ガガガ
ガガガ
この色、素敵☆

ひっそり
こっそり
真似してみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

ハンガー

ハンガー
ハンガー
前にテレビで見たのかな。
ハンガーを頭にはめると
勝手に頭がまわる。

ふと思いだし、
今朝姪ちゃんと
いざ実験してみた。

俺は


回った。

昔、
刑事物語
って映画があった。
武田鉄矢主演。
武器は木のハンガー。
映画は俺よりちょっと上の世代だろうけど、ハンガーヌンチャクに憧れたなぁ☆

乱闘シーンで
ガキにプラスチックのハンガーを渡され、
出た名言
「ちがーう!木のヤツー!」
金八より100倍好きでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

あの時キミは…

あの時キミは…
若かったね〜(笑)


先日ライブさせていただいた
slowhandさん。

過去の
DVDを調べたところ、
一昨年の8/22に
この場所にて
5回目のライブしてました。
約2年振りだったのか。

しつこいけど。


若かったね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恐怖の瞬間

恐怖の瞬間
人生初、

アンパンマンをキチンと最後まで見た。
姪ちゃんとね( ´∀`)

昨日録画してたんだ。


パン屋のおじさんはマスオさんの声の人だよね?
そのままなんだけど。

俺の知ってる情報は、
○主題歌が実はすごく良い歌詞
○主役が戸田恵子
○バイキンマンさんがフリーザやポロリと同じ人が声やってる

の、以上かな。


見たところ、色でメロンパンナちゃんを好きになった(笑)体の大半が緑色だったからね。


しかしながら、
宇宙最強のフリーザ様と同じ声のバイキンマンは
すごく恐く強いイメージ持ってたけど、
アンパンマンに惨敗してたよ…

あと。。。
アンパンマンって、
頭がすげかわるんだね。
その瞬間、ゾッしたぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

素敵

素敵
今日は
ステーキでした
( ̄▽ ̄)b

そーいや
この2日間、
たらふく食ったよ

また
体を絞ろう!

最近、BSプレミアムで
バットマン全シリーズ放送中なんだね☆
トミーリージョーンズがトゥフェイス役で出とーる!知らんかったー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

久々のSLOWHAND

久々のSLOWHAND
久々のSLOWHAND
ライブ、
気持ち良かった〜
楽しかった〜( ´∀`)

しかし残念ながら。

MCで、予定通り言えなかった事… 多々ありまして。
slowhandさん、この場を提供して頂いて、ありがとうございます。
実はこのslowhandさん、僕、初めてではなくて。 2年程前に、コピーバンドのギタリストとして、5回、お世話になりました。
ジュラブレでは常に黒を基調にした服装を心がけてましたが、実は今日の衣装、前のバンドで最後の出演の際に着ていた服装を敢えて選びました。ピンクですよ〜。リストバンドは赤ですよ〜。

てな事言いながら。


来てくださった皆さん、 ライブは楽しんでいただけたでしょーか?happy01

また舞台に立てる様、
頑張りますsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

今から

今から
最終調整バッチシgood


現地に向かうぜぃsmile

シュワっちsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大雨警報

大雨警報
大雨警報
暗雲立ち込める中、友人達は無事会場に辿り着けるだろうか…

15時からリーダー宅にて
最終確認。
今からいざ出発。

シュワっち!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

明けた今
午前1時。


最近平均睡眠時間が3〜4時間という、
超寝不足だったけど。

今日こそは眠る時間を与えられたhappy02
たっぷり眠って、ライブ本番に備えようかと意気込んでいたが…

布団に入って早2時間…

眠れないね〜sweat02sweat02sweat02

ゴロゴロ寝返り打っちゃ明かり点けて本を読み。
目が疲れたら消す

をもう3回繰り返しとるdash

だもんでブログ更新してみた。
ライブ本番、楽しむぞhappy02

じゃ おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

いよいよ

いよいよ
明日ライブだ。


山口からあの方が帰ってきた☆
ジュラブレ初代にして築き上げてきた
フクちゃんこと、
フクちゃん!(^-^)/

明日安心させられる様に頑張るんで観ててくださいね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

セクスィー

セクスィー
セクスィー
いかん、
また眠れん…

焦ってもしょーがないので
ブログを更新。


最近ね、姪ちゃんがセクシー姿でうろつく。
そんな彼女と、こないだ動物園に行ったよ。
16日も行く予定だったが。雨でしたからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

カチューシャ

カチューシャ
カチューシャ
20周年ライブに行けた友達からリストバンドもらったよnote
二日も行けるなんて、うらやましい限りだconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュラブレ

ジュラブレ
練習終わりました!

やっぱ大声で歌うって最高

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はheart04

今日は
ジュラブレの練習だsign03

久々だわconfident

ここんとこ
プライベートで色々あってメンバーにはホント迷惑かけたが
ずっと独りぼっちで練習してたから。
寂しかった…

さて

一人練習の時のスムーズで理想に近い歌い方が、
メンバーの前でできるのか。

持論だけど
これがライブ当日の基準にもなる。

だもんで、今日は
このまま本番を迎えるのか
はたまた修正点が多々見つかり、練習法を見直すか、

ターニングポイントgood

がんばるぞぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

激情と減量の谷間

最近ね、

姪ちゃんといたら、

常にドタバタなので。

メシ食っても
食った気にならない。

参りましたぁ〜。

ちゃんと食ってんのに
空腹な気がして落ち着かんぞ〜
(_´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ムチュ

ムチュ
先日
いつもの様に、
寝る直前
横になり小説を読んでいたが

話の内容が盛り上がるに連れ、
知らずに数分ググッと首に力が入っていたらしく
「う〜む…」

寝返りを打った際、
首の筋を痛めてる事に気付いた
(゜д゜;)

ちょっと生活に支障をきたすね。
下向くとき、
振り返るとき、
ピキッとくるね。


夢中になりすぎたな…
ムチュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ミステリーを読む

現在ね
東野圭吾作品を連続で読んどります。
いやぁ人気ですね〜。


フジテレビで3週連続放送中だもんで。
やる事やった後に、平均睡眠時間4時間を3時間にして布団の上で読んどるわけです。

テレビ局と出版社の思惑にまんまとハマっておりまする。

皆さん、
流し読みする派?
熟読派?

アッシはね、
熟読派。
作者の考えて選んだ文章を1行たりともサラッと読んでしまうのは勿体ない…

おかげで、遅い遅い。

原作読んだ後にドラマを見ると、時間の都合上カットされてる役者の心境とかも汲み取れて面白いからね。 大体2時間でまとめるなんて無理あるしなぁ。

てか、今自分の時間が作れない状況なので
ドラマも録画したところで見れるのはいつになるやら…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

困った話

参ったなぁ

今夜はしっかり寝なきゃいかんのに

しっかり
疲れてんのに


眠れね。


また明日徹夜だっつーのに

出でよシェンロン

我に若さを与えたまへ〜
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

第1号

第1号
ダルビッシュ、44イニング無失点
すごすぎるね。


でも今回は、小笠原の復活を祝おう
見事なホームラン


AKBの選挙も終わりましたね
勢いありますな。
明日はワイドショー騒ぐのでしょーか。
ま、
アッシには関わりのねぇ話でござんす…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

ズー

ズー
ズー
ズー
動物園に行ってきた。

姪ちゃんとのデート

二人っきり。

いやぁ。

何年ぶりかの動物園に

俺一人はしゃいだ感じだが

疲れた〜

眠い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

55歳よろしく哀愁

55歳よろしく哀愁
ヒロミGOが

布袋ネクタイしとーる
( ̄▽ ̄)b

新曲は、
作曲、
作詞、
プロデュース
全部布袋だってさ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

戦闘力53万のアイツ

戦闘力53万のアイツ
出た

出た


今年もやはり

マッハで動く

地球の主が。

ゴキブリが。

場所がまた

キッチンなのでね

殺虫スプレーはまずい。


アネキと何年ぶりか

タッグを組んで

撃墜。


ワタクシ
小学時代から得意の
輪ゴム攻撃で

バチっとね。

見事命中し
流しに
落ちた。


トドメはアネキ。
瀕死の彼に
問答無用の
食器用洗剤攻撃。

最後にワタクシ
新聞紙にくるんでまるめてポイ。

久々のハイタッチ。

こんな仲良かったっけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

寂しくねぇ

寂しくねぇ
だって姪ちゃんが

最近頻繁に
「にぃに大好きheart04
って言ってくれるからねhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

弟とまったり

弟とまったり
最近の弟


まったくご飯を食べてくれません。
起きてくれません。


でもね、
撫でてあげたらシッポ振ってくれるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

ビッシュ

ビッシュ
日ハムダルビッシュ投手。187センチの布袋さんより9センチも高い…。


今年4月19日から7戦7勝。
35イニング連続無失点で、自身最長だそう。
今シーズン初戦はボッコボコ打たれたけど。
もうとっくに防御率1点台でしょ?
さすが、甲子園で我らが熊工をノーヒットノーランに抑えたピッチャーだね。

プライベートで色々あっても結果を残す。


プロだね。

巨人…頑張れ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

テレビとライブ

テレビとライブ
6月8日(水)
NHK総合 午前1時過ぎ放送のトン☆スタって番組で、

僕所属のバンド、ジュラブレの『PRIDE』が紹介されますsign01

皆さん、よければタイマー予約して見てねん〓


そ、し、て。
6/19(日) 夜、
ジュラブレがslowhandでライブやりますsign03
詳細はまた追って書くけど、限られた時間内でめっちゃ頑張りますよーhappy02

写真は、姪ちゃんとのラブラブデートをパシャリheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

コツコツと

不動産の事書いたので

引っ越し時のコツを

ひとつだけ。


部屋案内は、大抵明るい内にしてもらうよね。

それがお気に入り物件だった場合は、
今度は日が暮れてから一人で見に行こう。

意外と、周辺の道に街灯がひとつも無く真っ暗だったりする。建物自体の電球もワザと付けてない物件があるんだ。
大家さんも必死なんだ。

お引っ越しはこれまでの生活を変える楽しいイベント。
住んでみて初めて気付く事って多々あるけど、
マイナスな発見はなるべく契約前にしときたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »