« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月19日 (水)

新年会

すごくあたたかい食卓でしたconfident
キヨさんの手料理、いつも愛情たっぷりで幸せを頂いてます。この歳で独身貴族を貫いてたら手料理なんてそうそうお目にかかれないので嬉しさもひとしお。
同じ目的を分かつ仲間と同じ話題で盛り上がり、熱く語り合う。
思い出すだけでニヤけてしまう自分がいますが、この幸せな関係をずっと続けていけるように、また1から頑張りたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011ことよろで!

2011ことよろで!
もちろん明けました。
今年も。
(^-^)

昨年は序盤、中盤は精神的に苦戦を強いられましたが…
終盤には楽しい嬉しい事ばかりでした。

2011は
気持ち新たに。
しっかり地に足を付けて、この熊本で
一歩ずつ確実に前に進み、
自分自身納得のいく、
充実した1年にしていこうと考えております。
もちろん、1年先、10年先を見据えて。

では皆さんも各々、
素晴らしい1年を過ごされてください(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »