« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

はーい

イブイブ通り越して
イブ到来。
皆さん、どんなイブしますかー?(^^)
おいどんはイブはずーっと職場に居座りますよー
(--;)

何やっても体にガタが来なかった僕ですが、先月に続き昨日も体調崩すし、なんかおかしい2010。
思えば、今年は個人的に大きな出来事がたくさんありました。
嬉しい事も悲しい事も。
30歳って年はこんな感じなのかな?
自分のこの一年を一言でまとめると、
『出会い』
です。
まだあと1週間残ってるけどねー。
なんさん、素敵な人達にたくさん出会いました。

そして、ジュラブレ。
2011年はジュラブレ突っ走りますよ〜
\(^-^)/
予定たくさん入れちゃる!
なんかまとまりのない文章で申し訳ない。
なんさん、エネルギーみなぎってます!

でも眠気には勝てん。
ではおやすみなさい
(^o^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

初の夜勤

もう12時間働いてクタクタなのに、あと10時間…
こりゃハードだ〜
体力的に自信はあったものの、弱気にもなりますわな〜
早くリズムを掴んで慣れなきゃな。
今から仮眠に入ります。
この部屋、幽霊でそうだ。仲良くしなきゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ファーーーム。

ファーーーム。
ファーーーム。
ファーーーム。
日曜に阿蘇ファームランドへプチバカンスに行って参りました!
(^∀^)
体調も戻ったしね。

朝から雲一つ無い晴天で、12月の阿蘇なのにポカポカ陽気。

ファームランド、ナメてました。ごめんなさい。
日没を迎えると、すごく幻想的な世界が広がり、正直ビックリこきました☆

そうそう、昼には阿蘇神社に御詣りにも行きました。 願い事多すぎて、大変でしたが
(^^ゞ
もちろん、ジュラブレで成功できる様にもお願いしてきました。
来年からライブがドンドンできたら良いなぁ
\(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »