トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

スリャ

インド料理店のsurya(スリャ)ってお店にカレーを食べに行きました。
ナンを恐らく30年で初めて食べた為、若干のテンパりもあり、味をほとんど覚えてません(泣)
でもおいしかったなぁ
(^.^)
月1の居酒屋以外、あんまし外食しないもんで、たまにはこんな経験も良いもんですな♪
今回、カレーを食べるコンセプトを元に外食するにあたり、たくさんの人にお店を教えてもらいました。
みんなドンドンお薦めの店が出てくる!
こっち方面の知識も学習せねば、と思った僕でした。

まずは教わったお店を今年中に制覇だ(^o^)v

普段、カレーはジャワカレー。
カレーもやっぱ大好き。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

『大石ルカ』さん

『大石ルカ』さん
今日もジュラブレの練習でした。
お昼に集合!

そこでなんと、
今売り出し中の、
『大石ルカ』ちゃんさん
にお会いする事ができました!!(^∀^)
僕の練習後に、彼女の生の歌声を1曲だけ、流す感じで聞けたんだけど。

先に歌っといてよかった〜〜〜って感じです(笑)


大石ルカちゃんさんの歌は…
軽く歌っただけなのに
すごく完成されてて、尚且つ、まだ余力たっぷり!
声も、スッと心に入ってきて聞き入ってしまい、歌詞の兼ね合いもあり、大袈裟じゃなく泣きそうになった。普段いっちょん泣かない僕が…
まぁ、Baのリッキーのくしゃみで我にかえったけど
(-_-;)

もっと長く聞きたかったけど、そこはCD買いましょうか☆
TSUTAYAに並んでますしね!


今日の、ルカちゃんさんを前にした自分を思い返すと、
会ってニヤけて、生の歌声を聞いてニヤけて、最後に握手させてもらった際もニヤけて、
なんかね、オッサンだね、この感じ(笑)

ブラックモンブラン好きな俺、
もっと頑張れ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ジュラブレ

『ジュラブレ』というバンドに参加してから約1ヶ月sun
オリジナル曲を扱うバンドは初めてなので、全てが新鮮。
なんさん楽しいhappy01
今日も4人集合し、楽しめましたsun アメリカンドッグもごちそうさまでしたhappy02
さぁ、頑張るぞsign01

岡村復活希望sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

お初です。

とうとうブログデビューです。

典型的なO型だもんで、筆無精の無精髭ですが…

なるべく頑張って書いていこうと思います!

以後、よろしくです☆sun


焼肉超好きnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年11月 »