2011年12月10日 (土)

ギックリの代償

Cimg0381

今朝出社すると、強制的に帰された・・・

「月曜からまた頑張ろう」だって。

ま、歩き方がまだおかしい状態なので、戦力にはならんのだろう(/_;)

心配してくれるのは有難いが、

朝っぱらから罪悪感た~っぷり。

熱もないし、腰以外元気なだけに。

ズル休みな気分。

ま、いっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

ギックリドッキリメカ

Cimg0401

二日間
大分に行ってきた。

筋湯温泉にね。
腱鞘炎治るといいなぁ・・・
なんつってゆっくりしてね。

帰熊後、一発目の仕事。
たった3時間で

人生初の
ギックリ腰になりました・・・

午後早退して接骨医に行き・・・
「あ~、ここですねぇ」
と、Sな先生が背中を揉みながら楽しそうに言い。

最初は息出来んくらい痛かったけど
次第にほぐれたのか
あまりの気持ち良さにヨダレ垂らして爆睡・・・

32歳を目前に控えたオッサンの激動の年末。

明日も仕事。

不安だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

食べてみろっ

職場の仲間に

「君の手、白くてお餅みたい!
食べちゃおうかしら!」 Cimg1784_2

って言われた。


うまかないよ。
まして関節は腱鞘炎やし

ま、クリスマスケーキと一緒にどーぞ☆

(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

やはり

おおざっぱなO型。

しっかりしたO型さんもたくさんいらっしゃいますが。

久々のブログ更新。

ネットもなかなか覗かなくなっちゃったよ・・・

プライベートが充実すればするほどにね。

ここんとこ、目を閉じると、10分持たずに眠ってしまう僕ですが。

最近布団で小説読んでて。

600ページあるのに、1週間以上経っててまだ30ページ程度・・・

だって寝るもんよ。Cimg0307

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

トモアキさんは

15,16,17とぉ  私の人生暗かったぁ~

じゃないけど

17、18と、福岡行ってまいりました(^_^)/

着いてラーメン食ったばい

Cimg0322 

で、マリンメッセ行ったばい

Cimg0324

2時間半後、モツ食ったばい

Cimg0333_2 カラオケ行ってね

Cimg0336 翌日泳ぐ丸い物体見たよ(^_^)/

Cimg0346

幸せだわぁ☆

俺も動くかね(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

おひさ!

Cimg0316_2

みんな元気っ?

今日18時頃、街中心部で虹見たよ!!!

慌てて写真撮ったけど。

わかるかな?

わからないひと!

Don't think !!   Feel !!!

最近、時間、日にちが経つの

あっちゅー間!

アッチューマっ!

明日は福岡まで『虹』を観てきます(^_^)/

17日土曜日、20時頃、福岡マリンメッセには

満面の笑みを浮かべた僕がいます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

今日は中秋の名月なんだとさ。

誰か教えてよ(/_;)

昨日キレイな月だったから、見とれてたけど。

今日は仕事で月見れないじゃん・・・(ー_ー)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

休み

本日は休みでした。

家でまったり

午前中は洗濯物干しーの

午後は近所のスーパーで買い物しーの

ちょっとゴキゲンに見えた

弟ワン公を抱っこしたまま10分ほど外を散歩しーの。

筋トレしーの、読書しーの、ギター弾きーの、歌いーの。

風呂入りーの、湿布貼り替えーの、

結構充実したの。

だけん

今、ねみーの。

平和が一番。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院へいこう

久々病院の門をくぐる。

高鳴る胸、恋の予感。

いや、悪い予感。

それは的中。

前に書いた、最近の両手先の不調について。

「はっきり言って、腱鞘炎でしょうな」

朝と夜痛むんだよ(/_;)

ま、慣れるっしょ。

最近、アコギ弾きを再開。

演奏時に支障出る様になったら、

ちょっと、今の生活を見直したい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

9月9日は

ナイナイの日だったわけだ(^_^)/
僕の敬愛する岡村さん、

その相方矢部が、

近々ゴールデンで音楽番組の司会をするそうな。
100キロ走って大出世だ。

音楽が似合わない事この上なしな人の気がするけど…
まぁ、この音楽界大ピンチな時代に

音楽番組が増えるのはとても嬉しいことだね(*^。^*)

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ねっこだぁい好きクリスピ~  フリスキーだっけ?